FX初心者の為のFX初心者向けFX日記 Buy on dip"> FX日記 FX初心者の為のFX日記【FX初心者日記】 忍者ブログ
FX初心者の為のFX初心者向けFX日記 Buy on dip
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこのテレビ局も選挙一色でしたね

予想通りですが民主が圧勝しました

自民は自民というだけでそっぽ向かれ個人的な仕事振りなどは無視されたように

次々落選

あの与謝野さんまで危うく落選かというところまで追い込まれたのですからびっくりです

個人的に与謝野さんは頑張っていたと思っているので比例で復活してよかったなと思いました

小泉チルドレンはほぼ全滅でしたね!

この結果は自民が成果を上げられなかったからしょうがないこと!ただ民主もだめだったら

どうなるんだろう@@;また自民かな??それとも連立か?あまり民主に期待してないので

こういう考えになってしまうのですが良い意味で期待を裏切ってほしいものです


さて為替は円高ですね!抵抗値とみていた93円はブレイクされ92円大に突入しております

売りが強いですね!日経平均はプラスだけにこの動きは下値の強さを物語っている!?

今日は売り売りでいくつもりでいます すでに少々仕込んでいますが・・

なんか80円台の影もちらつきはじめてきたのでいよいよ大きな動きがきそうな感じがします

PR
おはようございます^^

夏休みももう終わりに近づきましたねえ
子供の頃は宿題がぜんぜん終わってなくて泣きそうになりながらやっていたのを思いだします
夏もあっという間にすぎさりそうですね


さて連日揉み合いの相場ですが流れは下向きに動いています

本日も株価の動きを見ながらの展開でしょうか

株価は自身高値感があるのでどこかで下げて調整してくるのではと思っているのですが
どうでしょうか

うまく流れに乗ってトレードしていきたいとおもいます

まだまだ暑いですがバテないようにがんばりましょうね^^ノ

おはようございます^^

連日揉み合いの展開で大きく動きがないのでちまちまとしたトレードで小銭を稼いでいる
為替番長です@@;

ただ~し!小銭も積もればなんとやら!ばかにできませんぞ!

って何キャラだ@@;

昨日はNYでの指標が良かったことで若干上昇したのですが続きませんでしたね

やはり上値は重そうです!本日も住宅関連指標ですね♪

住宅関連指標はここのところ予想を上回る好結果なので本日も期待されているようです

裏切らないでほしいものですが・・・

動きがあるとすればここは可能性がありますね

株価を睨みつつトレードしていこうと思います!

がんばっていきましょうね^^ノ
おはようございます

何々月9で小栗、水島?今をときめく2人の共演ですかあ

これは注目度ありそうですねえ 女性のほとんどはきらいじゃないんじゃないでしょうか

私もたまに女性のいる店にのみに行くこともありますがお決まりの好きな芸能人トークでは

必ず入ってますねえ!うらやましいなあほんと!!



てなことで昨日はスキャルで少々の利益でした

本日は今朝は株価が下げている為為替も下げてますね!まあ昨日上げすぎ感はありました

ただ利益確定売りが一巡すればまたもみ合うでしょう

ポイントは欧州からですね

GDP等指標もありますしNYでは住宅関連指標が並んで待ってますから!

私としては欧州までは押し目買いでいこうと思っています

あとは欧州の動き次第です

さあて本日もがんばりましょう^^ノ
おはようございます^^

いやあ 昨日の女子マラソンは興奮しましたねえ!!尾崎惜しかったあ~~~

あれは勝ってほしかったですがやはり中国はパワーありますなあ

見てない方はわからないでしょうが昨日のマラソンは残り4Kくらいで中国の白雪選手と日本の尾崎選手

の一騎打ちだったのですよ~

尾崎もスパートかけたんですが引き離すことできず逆にスパートかけられて銀メダルに終わりました

日本人として誰しも思ったんじゃないかなあ 中国には勝ちたいと!

まあでも良く頑張りました!おめでとうございます!尾崎選手!


さて今朝の為替は高値更新しておりますがこのまますんなりとはいかないでしょうね

しばらくは揉み合いになると思います

ドル円は95円を超えてくるとさらに上昇もありそうですが圧力も強そうです

しばらくは取引しても小幅の決済でいきます

ポイントはやはり株価でしょうね

株価の動向に左右されますので逐一チェックしておきたいところです

さらに月末の投信設定や調整も考えてプランを立てておきましょう!!
おはようございます

いやあボルト速かったですねええ^^w圧倒的とはあのことか!!

まだまだ若いですし記録更新していくでしょうね!


さて週末ですね♪GOODな取引で週末を終えたいところですが今朝は昨日とは打って変わって

株価の下げに伴って為替も下げてますね

94円を割り込んでいますからこのままいくとまださがりそうですね

昨日は東京で上げ欧州で下げました

どっかで買いが入ってくると思うのでそこで買いたいところですが・・

しばらく様子見です

さあ週末がんばりましょう!!
おはようございます^^

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか^^

最近ニュースでは新型インフルエンザがまた流行っているということで

野球選手や、相撲取りもかかってしまっているそうですねえ

この暑さでも菌は死なないんですね^^;

体調の壊しやすい時期ですのでクーラーなどのかけすぎには注意しましょう^^


さて昨日の為替ですが大きく下げましたね

私はポンド縁をうまく売ることができ大きくはありませんが取れました

今日も全体的には弱そうですね

上昇の力は弱そうなので戻したら売りでいいのではないでしょうか

今日の注目は米新規失業保険申請件数の発表ですね

雇用統計の先行指標ですから注目です

最近指標の結果は良くないので今日はどうでしょうか

悪ければうりたいところですが・・

では今日も暑さに負けずインフルに負けず為替に負けずがんばりましょう!!!
おはようございます

世界陸上が始まってますがなんといっても人類最速の男、ボルトですね!
時速44キロだそうですさまじいですね^^;

人類はどこまでいくのか。。

さて為替ですが前日は全般的に下落しました
特に気になるのはアジア株の下落が続いていることです

中国は世界的に重要な位置付けにあり影響は大きく気がかりです

本日の17:30 (香港) 7月失業率は注目しておきたいですね

流れとしては下落傾向にあり戻り売り有利でしょうか
戻れば売りたいところです

ですがあまり積極的にはいけないですね

様子見がよいかもしれません


10:30 (豪) RBA議事録
14:00 (日) 6月景気動向指数・改訂値 [先行CI指数]
   (日) 6月景気動向指数・改訂値 [一致CI指数]
17:30 (英) 7月消費者物価指数 [前月比]
   (英) 7月消費者物価指数 [前年比]
17:30 (英) 7月小売物価指数 [前月比]
17:30 (香港) 7月失業率
18:00 (独) 8月ZEW景況感調査
18:00 (ユーロ圏) 8月ZEW景況感調査
18:30 (南ア) 第2四半期GDP [前期比年率]
21:30 (米) 7月生産者物価指数 [前月比]
   (米) 7月生産者物価指数 [コア:前月比] 
   (米) 7月生産者物価指数 [前年比]
   (米) 7月生産者物価指数 [コア:前年比]
21:30 (米) 7月住宅着工件数
21:30 (米) 7月建設許可件数
おはようございます

世間はお盆休みの帰省ラッシュで大変みたいですが、あの高速道路1000円というのは
ありがたいですよね!ただその影響でフェリーの利用者が激減しているそうでこれまた
大変だそうです。
こちらを立てればあちらが立たず、う~む むずかしいですね^^;

さて今週はどういった相場となるのでしょうか

先週の下落を引きずってさらに下値を狙うのかはたまた戻してくるのかどちらにせよ見極めが難しい

週になりそうです

今朝は先週の流れを引きずっているのか下げて始まっています

直近安値も簡単にクリアしているので下げが続くかもしれませんね

下では154円はひろわれそうですが156円ではうられそうな感じですね

しばらくレンジが続くのかもしれません

いいところで拾っていきたいと思います

おはようございます

昨日は遅くまでチャートを見てましたので眠いですwww

FOMC声明を待っていたのですが声明後大きく動きましたのでそれに乗って利益を取りましたが

戻しのほうが取れました^^

この間の雇用統計みたいに上昇が続くとはみていなかったのでうまく戻り売りできました

遅くまで起きてた甲斐がありました

さて今日はどうなりますやら動きは上にも下にもいきそうな不安定な流れですからひとまず様子見です

今日も欧州以降で重要指標がありますので動くとすればそこからでしょうね!

それまで一眠りいたしますzzz
☆お気に入りに追加
プロフィール
HN:
為替番長
性別:
非公開
職業:
専業トレーダー
趣味:
Buy on dip
ブログランキング♪
クリックリックがんばります^^♪
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクとランキングプラス
管理人愛用FX会社
FXは取引法によって有利な
口座,不利な口座があります
ですから口座は取引法に
よって数社作っておくのが
いいでしょう!!
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
MJ
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
EMCOM TRADE
EMCOM TRADE
初心者の方必見!
初心者の方は是非!!
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

FXCM
<<FXに対する悩み>>
損切りがうまくできない
エントリータイミングがわからない
24時間モニタリングができない
<『らくちんFX』で出来ること> システムが損切りをおこなう
エントリーのタイミングはシステムがおこなう 24時間自動で売買をおこなう システム作成は不要、700以上のシステムの中から選択
ぱっと見テクニカル
一目でわかる新感覚テクニカル分析ツール
FXプライム
FXプライム
最大約12年分(ローソク足3000本分)の 過去チャートの中から、現在のチャートと 形状が似ている時期を瞬時に探し出し、 過去の値動きを参考にして 将来の値動きを予測
プロの世界でも活用されているチャート 分析方法が初心者のあなたの手に!
入金しなくても、口座開設申し込み だけで使えます♪
詳しくはこちら
為替レート
政策金利
只今のお値段は?
最新記事
最新記事
(11/13)
(11/11)
(11/11)
(11/10)
(11/09)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内検索
最新CM
最新CM
[11/28 株の初心者の入門]
[08/15 Aladdyaloke]
[11/19 laurielsch]
[11/19 beecheralv]
[11/19 rawgonhugh]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ FX初心者の為のFX日記【FX初心者日記】 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]